モバマス第2回選抜総選挙開始から一日経ち、早くも結果速報が発表されました!
現在1位は現在のガチャで新しくレアになったアーニャで他上位陣にはCD組が多くいる中、5位にままゆ、7位に智絵里、10位に加蓮がランクインしています♪
あれ・・・忍は?と思ってランキングを見ていくと、47位にギリギリランクインしていました…
素朴な感じが好きなんですが、アーニャに比べるとキャラが薄いのが痛手のようです。
全く関係はないですが、アナスタシアと聞くとシルフェイドのあれを思い出す

まだ私は投票をせずにガチャを回し、ツアーを走っているので、投票券がいつの間にか69枚まで溜まりました。
上位5人がCDデビュー、つまりはボイス付きになるということで単純に好きなキャラにも投票しづらく、なかなか悩ましいところです。
速報の50位の中では、「ままゆ」「ユッキ」「拓海」「早苗さん」「のあさん」のボイスを聞いてみたいです(*´ω`*)
ですが、既にボイスが付いているキャラも食い込んできそうなので新規5人といくのは難しいか・・・
最終的には、5人に絞って投票をしていくとは思いますが、ぎりぎりまで悩み続けそうです。
できれば早めに絞って、この場で推していきたいので急がねば!( -`ω´-)

話は変わりますが、最近は仕事が大分忙しく、休みの日もかなりぐだぐだと寝てばかりでした(´・ω・`)
今はやっと落ち着いてきたので、明日にはデモンゲイズだけでなく、PS3で新しくプレイを始めた英雄伝説 空の軌跡シリーズについてもレビューしようと思います♪