貴音誕生日おめでとう!!!
ミステリアスで美しい動画&イラストを紹介♪

<ニコニコ動画>

懐しの名探偵MADです♪
嘘予告なのが残念ですが、ファミコン作品などのドット絵架空戦記が増えることを願っています(`・ω・´)ゞ


かっこ良さが光る風花REMIXです!
気持ちのよいREMIXで貴音の魅力を再確認♪

<Pixiv>

悔し、恥ずかし貴音と普段見れない魅力にほっこりできます!
もちろん、モリガン貴音にはいちころにされました(*´ω`*)


ひびたかは素晴らしいです
着物でもお構いなしにラーメンを啜る姿が実に貴音らしいです(*^ー゚)b(そして、着物は一切汚さない)

貴音とはゆったりとした時間を共にしたいです♪