法子ちゃん&服部さん誕生日おめでとう!!!法子ちゃんは一日遅れですまぬ
ドナキチ可愛い&キリッと美しい彼女たちのイラストを紹介♪


誕生日が10月10日なのは、「0」がドーナツっぽいからだと思っています( -`ω´-)
ドーナツの精霊な彼女は、微課金の私の強く可愛い味方です♪


綺麗な服部さんの出番をもっと下さい!
うなやよしみさんは様々な魅力あふれる服部さんを描いているので、是非見てきて下さい♪


何これ、すごい欲しい(*´ω`*)
つままれキーホルダーなどの可愛い小物の発売が待ち遠しいです!

現在の私のモバマスは、Sレア+の[キューティープリンセス]菊地真をメンバーにすることができたので一先ず満足の状態です♪
そろそろCD第三弾の情報が来ないかなと期待しています(`・ω・´)ゞ