涼さん誕生日おめでとう!!!
ハロウィンでもビシッと決める彼女の動画&イラストを紹介♪

<ニコニコ動画>

涼さんと小梅のホラー映画紹介動画です♪
二人の掛け合いが楽しい良作で、続編を期待して待っています(`・ω・´)ゞ

<Pixiv>

6枚目の小梅とのイラストがなんとも微笑ましいです(*´ω`*)
渋谷で初めに見せたカッコいいキャラから、だんだんと可愛い姿が描かれるようになり、カッコ可愛いキャラ好きの俺得です!


素敵な姉御達の集合です( -`ω´-)
涼さんの背中で魅せる姿にドキッと来ます♪

うさちゃんピースなSRがまだかまだかとうずうずしています(`・ω・´)
SR特訓前は思わず見せてしまった一面、特訓後は本人が考えた最高の決めポーズというギャップ進化をお願いします!(珠ちゃんSRは最高です♪)