涼誕生日おめでとう!!!
イケメンを目指す可愛い動画&イラストを紹介♪

<ニコニコ動画>

愛ちゃんの誕生祭で紹介をした愛ドットるマスターの続きです♪
来年の絵理誕生祭にて、876アイドル三人でのごまえーが見れるそうなので楽しみであります(*^ー゚)b


これが、秋月一族が生んだ最高傑作・・・か(*´ω`*)
弟や年下の親戚がいない私にとっては、こんな可愛い従弟がいるりっちゃんが羨ましいです♪

<Pixiv>

りょうゆめはいいものです(・ω<)
シャイニーフェスタでも夢子の出番があると信じています!


涼は可愛さが強調されることが多いですが、しっかり男として決められるところも魅力です♪
様々な魅力があるからこそ、りっちゃんにとって自慢の従弟なのでしょう( -`ω´-)

シャイニーフェスタでのライバルとしての涼に会えるのが待ち遠しいです!