真誕生日おめでとう!!!
カッコ可愛い動画&イラストを紹介♪

<ニコニコ動画>

「可愛い」という言葉しか思い浮かばなかった(*´ω`*)
今は少し忙しいので難しいですが、せめて真だけでもトップ絵を充実させるんだ・・・


ガチ真にはACMが似合う♪
2でエージェントはないはずですが、自然すぎて購入してなかったのかと錯覚しました( -`ω´-)

<Pixiv>

誕生祭で毎回のように紹介をしている、ワタ=ド・チンクルさんの真×モバマスのイラストです!(・ω<)
オマケの日焼け跡有りの水着姿最高です♪


真の笑顔が眩しすぎる・・・!
可愛い真には白のワンピがよく似合います(*^ー゚)b

いつもならここまでですが、今回は私が真のことをアイマスで一番好きになった思い出について書いていきます♪
長くなる&未成年には少し刺激の強いサイトを紹介するため、記事展開は注意して下さい(`・ω・´)ゞ
私がアイマスの存在を知ったのはニコニコ動画でした。
ニコニコ動画を見始めた時には既にアケマス・箱マス・ゼノグラと展開していたものの、目に入っていたのかそうでないのか私はその存在を全く知りませんでした。
何の動画を最初に見つけたのかまでは覚えていませんが、彼女たちが歌って踊るステージを見て私は心を打たれたように思います。
アイマスを知ってからというもの、ニコマスのPVや架空戦記・ノベマスなどなど、アイマスがらみの動画を次々に見てどっぷりと浸かっていきました。
そんな日々で何気なく検索をして見つけたサイトが、「ずっとずっと真のターン」です!
このサイトのまこにゃんイラスト(漫画)にドハマりし、真の魅力にとりつかれてしまいました♪
このような特定のキャラを強く好きになる切っ掛けがなければ、もしかするともう私はアイマスから離れていたかもしれません。

私は純粋に公式のみで真を一番好きになったわけではありませんが、二次創作の中で描かれるものを切っ掛けにして興味を抱き、そこから公式に入っても遅くはないと思います。
言ってしまえば、ニコマスなどは個々の中のアイマス世界をさらけ出す場です。
PV一つを取っても、そのキャラのどこに重点を置き、見せようとするかだけでもその人のアイマス観が大きく表れます。
そういったことが非常に面白く、いくら公式のゲーム・アニメに触れられる状態になってもやめられそうにありません♪
そして、平つくねさんが私の切っ掛けであったように、私も誰かの切っ掛けとなれるよう、これからもアイマス記事を書いていきます!
カッコよさと可愛さを併せ持つ、マイアイドルマスターの真と一緒にサイクリングに出掛けたいです♪