ペルソナ4は春までの物語だと思われるので、エンディングまであと少しといったところまでやってきました♪

ここまでプレイしての一番の感想は、ペルソナ3よりも個人的に魅力あるキャラクターばかりで、一人一人のコミュがあるということが大変うれしいです(*´ω`*)

「いい意味で学生らしく、自分自身と向き合う姿を描くペルソナ4」、「自分の過去と戦いつつ、今を必死で生きるペルソナ3」と、内容は全く違う両作なため、キャラクターの在り方が全く違うのが原因かなと思います。

私としては、ペルソナ3は仲間間のギスギス具合が見ていて辛いところがあったため、ペルソナ4の方が純粋に楽しめる作品であります( -`ω´-)(桐条先輩とか生徒会メンバーは好きですけどね♪)

最終決戦がまだ明確でない現在でありますが、1周目でやれないことはとりあえず置いておいて、早く2周目もプレイしてみたい気持ちでいっぱいです(◞‿◟)