愛ちゃん誕生日おめでとう!!!
元気印な動画&イラストを紹介~♪

<ニコニコ動画>

DS、2、漫画、アニメと様々な愛ちゃんを楽しめる動画です♪
新しく出るシャイニーフェスタにも愛ちゃんの出番あるといいなぁ(◞‿◟)


とっても可愛い愛ちゃんドットるマスターです(*^ー゚)b
不完全版verなのは残念ですが、りっちゃんの誕生日がすぐ前だから仕方ないね><

<Pixiv>

愛ちゃんすごいいい子だわぁ
愛ちゃんと舞さんは親子愛に溢れたコンビで微笑ましいです(*´ω`*)


流石の月曜日よりの使者です(`;ω;´)
誕生日verも待ってます♪

愛ちゃんから元気を分けてもらって、明日も一日張り切っていきましょー!!(`・ω・´)ゞ