DeNAに生まれ変わって何かが変わる……

そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

1勝は出来たけれど、6連敗かぁ。

全試合を細かくチェックしてはいませんが、投手陣が報われない試合が目につく。

完封試合が減ってきたから、2勝目そろそろ来てほしいなぁ。


ここからは横浜好きへのオススメ。

Pixivでアイマス(美希)×横浜を描いている飛龍改さんです。

この人の作品に出会えただけでも、Pixiv見ていて良かったなぁと思ったほどの「Theベイス愛」な人です(*´ω`*)

先に紹介した飛龍改さんのイラストを多用しているiM@S架空戦記シリーズです。

パワプロ2011のペナントモードにアイドル達を散りばめた、最高に俺得な動画であります。

現実の横浜もこれくらい強化しないと駄目なのかと、たまに見ていて悲しくなるのは仕方ないことだよね……?

作品とは別ですが、実際の試合をニコニコ生放送で見られます。

他の横浜ファンと一緒に試合を見れる喜びは格別です!

慣れてはいるけど、早く最下位から脱出してほしいなと思う今日この頃であります(´​・‸・`)